ぶんぶんまるとのまいにち

アラサー男の子ママ🦖

夜泣き

 

 

一時期、夜起きないで朝まで寝てくれて

朝まで眠れた!うれしい!

と思っていたけど、そんなの2、3日で

 

まあそうだよね᪤_᪤

と毎晩付き合っています⋆͛🦖⋆͛

 

 

もう5ヶ月もすればだいぶ慣れたな𖤐´-

 

 

最初のうちは、一緒に朝迎えられるか

心配で泣いたり、本当に産後のメンタルはぐちゃぐちゃだった!笑

 

 

無事に大きくなって安心するけど、

大きくて重いよー!笑(現在5ヶ月、9キロ程)

 

f:id:misako_blog:20220201021808j:image

 

そんな息子

1月頭に寝返りを習得し、ごろんごろん回るわ

うつ伏せでぐるぐる回るので

ばあばにごっつん防止をプレゼントされました🎁

 

なんだか可哀想でかわいい😂

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村