ぶんぶんまるとのまいにち

アラサー男の子ママ🦖

我が家のぶんぶんまる

6ヶ月目前の我が子、ぶんぶんまる・×・

 

f:id:misako_blog:20220218082352j:image

 

入眠儀式で首をぶんぶんする癖がついてしまい、もじゃパパにつけられたあだ名です⋆͛🦖⋆͛笑

 

出産は予定日を1週間ほどすぎて、計画入院でした𓂃

 

誘発剤を使ってお産をする予定が、なかなか出で来れず、赤ちゃんの具合が悪くなってしまい緊急帝王切開で無事にうまれてきてくれたぶんぶんまる🐻🤎

 

f:id:misako_blog:20220218082531j:image

 

なんと、出生時は4000gを超えたビッグベイビー.ᐟ.ᐟ👶🏻

 

それは、、なかなか出てこないわけだ〜😂🤍

 

新生児室の赤ちゃんたちはとても小さくて、泣き声もほにゃほにゃ🤍

我が子は大きな体と泣き声で一際目立っていました😯🤍笑

 

 

休みのない陣痛も帝王切開の後の傷の痛さも体験したなかなか壮絶なお産だったけど、我が子のかわいさでふっとびました😂💕

 

 

生まれて初めての感情⸝⸝⸝♡

 

赤ちゃんて不思議だな〜‪︎‬︎❤︎

 

f:id:misako_blog:20220218082657j:image