ぶんぶんまるとのまいにち

アラサー男の子ママ🦖

離乳食はじめました

 

 

やろう、やろうと思いながら

気づくと週末になってしまって

なかなか始められていなかった離乳食𓎩𓌉𓇋

 

 

今日は早起き出来たので、

10倍粥を作ってあげられました𖤐´-

 

 

 

f:id:misako_blog:20220201145531j:image

 

興味津々🤍

スプーンも吐き出さず、

しっかりと食べることができました〜•ࡇ•‪‪❤︎‬

パチパチパチ👏🏻

 

離乳食作りは色もかわいいBRUNOのブレンダーを使っています𖤐´-

まだ今のところなかなかうまく使えてないから、修行あるのみ、、笑

 

はやくかぼちゃとかいろいろ潰したいな〜‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村