ぶんぶんまるとのまいにち

アラサー男の子ママ🦖

日曜日、真犯人フラグ⸜🙌🏻⸝‍

 

毎週のたのしみ、真犯人フラグ🚩

ネタバレしません!🤍

 

 

今日もドキドキ、おもしろかった〜.ᐟ.ᐟ

 

娘がいままで何してたか、さがらさんのポストに嫌がらせのチラシを入れた人が誰だったのか

 

どんどん犯人に近づいてる〜!全然わかんないけど〜!笑

 

 

ぐんぐん話が進んでいくから一話たりとも見逃せない・ࡇ・❕

 

Huluでも見れるんだけどやっぱりテレビでリアタイしたい、、😖

 

 

 

 

あなたの番ですもおもしろかったけど、真犯人フラグも本当に目が離せなくて、秋元さんはすごいな〜👏🏻 ̖́-

 

自分が凡人すぎて悔しいです😂

 

f:id:misako_blog:20220207092609j:image

 

 

朝から新人のアヒルさんと仲良し𓅿⑅

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ